研究発表 - 三好 純矢
-
消費における顧客と企業の相互作用と価値認識についての考察:新築住宅の住生活における顧客と営業の相互作用
学会 第44回日本消費経済学会全国大会 (北星学園大学) 口頭(一般)
2019年07月 -
消費における顧客の価値認識と企業のアプローチについての考察:新築住宅購入後の住生活を事例に
学会 2018年度日本消費経済学会 中国・四国部会 (岡山理科大学) 口頭(一般)
2018年12月 -
日本のハウスメーカーによるアジア市場への適応:文化による価値の違いを中心に
学会 第22回アジア市場経済学会全国大会 (岡山理科大学) 口頭(一般)
2018年07月 -
企業・顧客間の関係構築と価値創造プロセスにおける営業の役割
学会 第43回日本消費経済学会全国大会 (日本大学) 口頭(一般)
2018年06月-2018年07月 -
耐久消費財メーカーの消費段階へのアプローチと消費者との関係構築
学会 2017年度日本消費経済学会 中国・四国部会 (国際学術交流センター) 口頭(一般)
2017年11月 -
メーカーによる消費概念の再構築と価値共創
学会 2016年度日本消費経済学会 中国・四国部会 (岡山理科大学) 口頭(一般)
2017年03月 -
サービス視点からの住宅産業の考察
学会 第41回日本消費経済学会全国大会 (岡山理科大学) 口頭(一般)
2016年07月 -
日本住宅メーカーの海外進出に関する研究 :「住」に特化した積水ハウスの国際マーケティング研究
学会 第20回アジア市場経済学会全国大会 (東亜大学) 口頭(一般)
2016年06月 -
サービス視点からの住宅産業の考察
学会 2016年度日本消費経済学会 中国・四国部会 (岡山理科大学) 口頭(一般)
2016年04月