論文 - 三好 純矢
-
地域密着型水族館における来館者の価値に関する研究
三好 純矢
消費経済研究 ( 13 ) 102 - 110 2024年06月
研究論文(学術雑誌)
単著 日本語
-
ものづくり中小企業における地方版デザイン経営モデルの比較研究
三好 純矢,近藤 信一
産業学会研究年報 ( 39 ) 195 - 213 2024年03月
研究論文(学術雑誌)
共著 日本語
-
津波防災施設の観光資源化に向けたインフラツーリズムの魅力に関する研究
三好 純矢,髙橋 良平,山口 隆久
消費経済研究 ( 11 ) 57 - 71 2022年06月
研究論文(学術雑誌)
共著 日本語
-
デザイン経営に向けた感性を起点としたマッチング―ものづくり中小企業におけるデザイン人材とのマッチング実践事例からの考察―
三好 純矢,近藤 信一
産業学会研究年報 37 183 - 195 2022年03月
研究論文(学術雑誌)
共著 日本語
-
インバウンドにおける観光体験の価値に関する研究―台湾人観光客の民泊体験における相互作用の視点から―
三好 純矢
アジア市場経済学会年報 24 19 - 27 2021年09月
研究論文(学術雑誌)
単著 日本語
-
デザイン経営における感性のマッチング―岩手県内中小企業における実験的取組みに基づく実証研究からの考察―
三好 純矢,近藤 信一
産業学会研究年報 ( 36 ) 161 - 176 2021年03月
研究論文(学術雑誌)
共著 日本語
-
地方中小企業におけるデザイン経営の理論構築に向けた研究―岩手県内中小企業とデザイン人材との感性に基づくマッチングの実践に関する考察―
近藤 信一,三好 純矢
機械経済研究 51 1 - 26 2020年12月
研究論文(大学,研究機関紀要)
共著 日本語
-
消費における顧客と企業の相互作用と価値認識についての考察―新築住宅の住生活における顧客と営業の相互作用―
三好 純矢
消費経済研究 9 101 - 113 2020年07月
研究論文(学術雑誌)
単著 日本語
-
日本のハウスメーカーによるアジア市場への適応に関する研究
三好 純矢
アジア市場経済学会年報 第22 31 - 39 2019年09月
研究論文(学術雑誌)
単著 日本語
-
企業・顧客間の関係構築と価値創造プロセスにおける営業の役割
三好 純矢
消費経済研究 ( 8 ) 68 - 76 2019年06月
研究論文(学術雑誌)
単著 日本語
-
消費世界における営業活動と顧客の価値認識に関する考察―住生活における営業の価値提案―
三好 純矢
経営とデータサイエンス ( 1 ) 36 - 50 2019年03月
研究論文(大学,研究機関紀要)
単著 日本語
-
地域プロスポーツクラブとサービス・マーケティング適応のための分析枠組み
三好 純矢,山口 隆久
社会情報研究 ( 9 ) 13 - 26 2011年10月
研究論文(大学,研究機関紀要)
共著 日本語