三好 純矢 (ミヨシ ジュンヤ)

Miyoshi Junya

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職名

講師

出身大学 【 表示 / 非表示

  •  
    -
    2011年03月

    岡山理科大学   総合情報学部(現 経営学部)   大学   卒業   日本国

出身大学院 【 表示 / 非表示

  •  
    -
    2013年03月

    広島大学  社会科学研究科  修士課程  修了  日本国

取得学位 【 表示 / 非表示

  • 岡山理科大学 -  学士(総合情報学)  統計科学  課程

  • 広島大学 -  修士(マネジメント)  経営学  課程

学内職務経歴 【 表示 / 非表示

  • 2019年04月
    -
    継続中

    岩手県立大学   総合政策学部   講師  

学外略歴 【 表示 / 非表示

  • 2013年04月
    -
    2019年03月

      積水ハウス株式会社   従業員

所属学会・委員会 【 表示 / 非表示

  • 2019年07月
    -
    継続中
     

    産業学会  日本国

  • 2019年06月
    -
    継続中
     

    日本マーケティング学会  日本国

  • 2015年04月
    -
    継続中
     

    日本消費経済学会  日本国

  • 2015年04月
    -
    継続中
     

    アジア市場経済学会  日本国

専門分野(科研費分類) 【 表示 / 非表示

  • 経営学

 

担当授業科目 【 表示 / 非表示

  • 2019年度  地域観光論【2018年度以前入学生用】

     
     
     

  • 2019年度  専門演習入門【経営系】

     
     
     

  • 2019年度  コース入門【全教員】

     
     
     

  • 2019年度  地域観光論【2019年度以降入学生用】

     
     
     

  • 2019年度  マーケティング論

     
     
     

 

著書 【 表示 / 非表示

  • サービス社会のマネジメント

    村松 潤一(編著), 山口隆久(編著), 大藪 亮, 奥居 正樹, 藤岡 芳郎, 清野 聡, 徳田 美智, 張 婧, 関 智宏, 村上 真理, 今村 一真, 江 向華, 垰本 一雄, 三好 純矢, 田原 静, 高橋 良平, 西 宏樹 (担当: 分担執筆 , 担当範囲: 第15章 サービス社会における日本の営業 pp.190-203 )

    単行本(学術書)  日本語  経営学 

    同文舘出版株式会社  2018年12月  ISBN: 978-4-495-64941-8

論文 【 表示 / 非表示

  • 日本のハウスメーカーによるアジア市場への適応に関する研究

    三好 純矢

    アジア市場経済学会年報  第22   31 - 39   2019年09月

    研究論文(大学,研究機関紀要)

    経営学 

    単著  日本語

  • 企業・顧客間の関係構築と価値創造プロセスにおける営業の役割

    三好 純矢

    消費経済研究  ( 8 ) 68 - 76   2019年06月

    研究論文(学術雑誌)

    単著  日本語

  • 地域プロスポーツクラブとサービス・マーケティング適応のための分析枠組み

    三好 純矢,山口 隆久

    社会情報研究  ( 9 ) 13 - 26   2011年10月

    研究論文(大学,研究機関紀要)

    共著  日本語

総説・解説記事 【 表示 / 非表示

  • サービス視点からの住宅産業の考察

    三好 純矢

    消費経済研究 ( 日本消費経済学会 )  ( 6 ) 173 - 182   2017年06月

    速報,短報,研究ノート等(学術雑誌)   単著  日本語  経営学 

研究発表 【 表示 / 非表示

  • 消費における顧客と企業の相互作用と価値認識についての考察―新築住宅の住生活における顧客と営業の相互作用―

    学会  第44回日本消費経済学会全国大会  口頭(一般) 

    2019年07月
     
     

  • 消費における顧客の価値認識と企業のアプローチについての考察―新築住宅購入後の住生活を事例に―

    学会  2018年度日本消費経済学会 中国・四国部会  (岡山理科大学)  口頭(一般) 

    2018年12月
     
     

    経営学 

  • 日本のハウスメーカーによるアジア市場への適応:文化による価値の違いを中心に

    学会  第22回アジア市場経済学会全国大会  (岡山理科大学)  口頭(一般) 

    2018年07月
     
     

    経営学 

  • 企業・顧客間の関係構築と価値創造プロセスにおける営業の役割

    学会  第43回日本消費経済学会全国大会  (日本大学)  口頭(一般) 

    2018年06月
    -
    2018年07月

    経営学 

  • 耐久消費財メーカーの消費段階へのアプローチと消費者との関係構築

    学会  2017年度日本消費経済学会 中国・四国部会  (国際学術交流センター)  口頭(一般) 

    2017年11月
     
     

    経営学 

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